2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【カラオケ】抱きしめてシュバルツ 歌ってみた【ゴールデンボンバー】

雀です。 昨日夜中に「増税しちゃうから〜」というのを理由にネイルホリックのマニキュアを9色ほどAmazonで買いました 最近どのお店行っても見当たらなかったから、欲求が抑えられなかった… I♡NAIL HOLIC 今日は金爆ライブの定番「抱きしめてシュバルツ」で…

【カラオケ】死 ん だ 妻 に 似 て い る 歌ってみた【ゴールデンボンバー】

雀です。 日曜日が終わりますね、、、 今週で今の職場に出勤するのも終わりなわけですが、月曜日が嫌なことには変わりないですね。。笑 今日はゴールデンボンバーの「死 ん だ 妻 に 似 て い る」を載せております↓↓↓ https://minai-suzume.tumblr.com/post…

【心が叫びたがってるんだ】今、話したい誰かがいる 歌ってみた【乃木坂46】

雀です。 今日は旦那とカラオケに行きました!! なんか最近めっちゃカラオケ行ってる!! というわけでしばらくは色々聴いて頂けそうです… 今日の曲は乃木坂の「今、話したい誰かがいる」です♪ https://minai-suzume.tumblr.com/post/187921731556/%E4%BB%8…

【カラオケ】愛が呼ぶほうへ 歌ってみた【ポルノグラフィティ】

雀です。 ようやく今週も終わりましたね〜〜〜。 先週もですが、4日間しかないはずなのに体感いつも(5日勤務)と変わらない気がするのは何故だろう……🤔 今回お載せするお歌はポルノグラフィティさんの「愛が呼ぶほうへ」です! https://minai-suzume.tumblr.c…

【巡音ルカ】Flightless Bird 歌ってみた【無力P】

雀です。 今日の歌はルカ姉が歌っている「Flightless Bird」です! https://minai-suzume.tumblr.com/post/187921562349/flightless-bird%E7%84%A1%E5%8A%9Bp もしかしたらあんまり有名じゃないかもしれませんね! 私は歌い手のclearさんが歌っているのを聴…

【ツバサクロニクル】ループ 歌ってみた【坂本真綾】

雀です。 今日載せる曲は、ツバサクロニクルのエンディングテーマにもなった、坂本真綾さんの「ループ」です! https://minai-suzume.tumblr.com/post/187921521804/%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E5%9D%82%E6%9C%AC%E7%9C%9F%E7%B6%BE 坂本真綾さんの曲は音…

【初音ミク】アルビノ 歌ってみた【カラオケ】

雀です。 やっっっとこさ丸一曲分の動画を投稿できるものを見つけましたので今日こそは載せます!! こんなにもったいぶるほどのものじゃ全然ないんですけどね……悲しいことに……。 良かったら聴いてください……。 アルビノ/buzzG https://lovinghounddeandrea…

銀魂現象(?)

雀です。 すみませぬ…今日もなかなか時間を作ることが出来ず動画が載せられません 明日には載せられるようにしますね…すみません…! とりあえずTwitterには動画の一部を載せてあります、、、! https://twitter.com/cham_kakikaki/status/117572516729461145…

新曲入荷!!【歌ってみた】

雀です。 今日はヒトカラしてきました!! 歌録ってきたので、明日から少しずつ載せていきたいと思いますっ✨✨ また、nanaも何曲か投稿したので、ぜひ聴いてみてください! https://nana-music.com/users/2841103 よろしくお願いします〜🌟🌟 雀

ポケモンGO写真載せました

雀です。 旦那の実家でお義母さんのお誕生日のお祝いしてたら、帰宅できたの1時前… 遠いからどうしても遅くなっちゃうんですよね。。 でも旦那と選んだプレゼント、喜んでもらえたみたいで良かったです! さて今日はもう眠すぎるのでお歌は載せません、、、 …

【歌ってみた】欲望の歌/ゴールデンボンバー【カラオケ】

雀です。 皆さん……体調は大丈夫ですか……。 私は今日ずっと頭が痛いです……低気圧でしょうか……。 早くおうちに帰ってゴロゴロしたいですウゥ というわけで本日もゴールデンボンバーです。 なんか聴き直してみると下手すぎて載せる価値もない気がしてきてしまっ…

【歌ってみた】GLORY LOVE(完全版)/ゴールデンボンバー【カラオケ】

雀です。 最近暑かったり寒かったり、気温が忙しいですね… 服を選ぶのも毎回困りますし、旦那も風邪を引きました… 体調崩してる人多いみたいなので、皆さんも気をつけてくださいね!! というわけで今日もやっていきたいと思います 今回は歌うのに死ぬ程苦労…

【歌ってみた】天道虫/THE YELLOW MONKEY【カラオケ】

雀です。 今回も昨日に引き続きお歌を載せます! 今日は「天道虫」です!イエモン2連続! 天道虫/THE YELLOW MONKEY https://twitter.com/cham_kakikaki/status/1172862239725895681?s=21 基本的に低音部分が出ていませんね…。 中学生の時、音楽の先生が「…

【歌ってみた】天国旅行/THE YELLOW MONKEY【カラオケ】

雀です。 昨日フルのカラオケ動画を上げられなかったせいでしょんぼり雀です……。 仕方がないので、Twitterに上げた動画をこちらにも載せますね どうしてもワンコーラスだけとかになってしまうんですが……。 天国旅行/THE YELLOW MONKEY https://twitter.com/…

はてなブログさん、動画を貼れるようにしてください…!!

雀です。 この前妹とカラオケに行って、ひっそり自分が歌った歌を録音してきたので、聴き直しながらあーだこーだ書こうと思ったのですが、はてなブログって動画貼れないんですね。。。 今YouTubeに限定公開で動画を上げようとかしてみたんですけど、ちょっと…

東京ゲームショウ2019

雀です。 今日は旦那と東京ゲームショウに行ってきました! 私はあんまりゲームに詳しくないので、旦那について行った感じですが、やっぱりああいうイベントは楽しい✨ 昔はジャンプフェスタやコミケにちょこちょこ行っていたので、なんだか胸熱でした(`・ω…

火鍋とセルフマッサージャー💕

雀です。 今日は妹たち&旦那でお母ちゃんの誕生日をお祝いしました 火鍋を食べたんですが、おいしくてサービスのクオリティもめっちゃ高いという、すごくいいところでした✨ 内装もすっごく綺麗で、なんだか旅行に来ているみたいでした でも赤いお出汁?の方…

三連休!!!

雀です。 いやーーーー疲れた🤕🤕 皆さん一週間お疲れ様でした。。 でも明日からは三連休!!来週も三連休!! ゆっくりお過ごしください👋🏻 また更新します! 雀

乃木坂やらデレステやらアニソンなど 歌 っ て み た

雀です。 何だか今日はお仕事が忙しかった気がする……:(´◦ω◦`):アワワ でもその方が一日があっという間に終わって良いですよね! 本屋さんに行きたいのになかなか行けない生活_:( _ ́ω`):_ 本屋さんに行ったら書こうかな〜とぼんやり考えている記事があるのにな…

今、別れの時。

雀です。 昨日お母さんにまで電話かけて悩みに悩んだ末……退職の決意を固め、今日、ついに、上司に申し出ることが出来ました……!!! 元々、私はこの方が大好きで、おかしな話ですが、気持ちを伝えた時二人して少し泣いてしまいました(笑) この方も相当苦労…

「自分の力を信じても、信頼に足る仲間の選択を信じても、結果は誰にも分からなかった」「だからまぁせいぜい、悔いが残らない方を自分で選べ」

雀です。 タイトルは「進撃の巨人」のリヴァイ兵長の言葉です。 かなり有名な台詞だと思うので、知ってる人も多いと思いますが、私はこの言葉が大好きです。いや、大好きというか、もうほんとごもっともすぎて首もげるくらい頷いてしまいます。 いやーーー、…

人間は変化を恐れるとは言うけれど。

雀です。 何だか、、、今日はもやもやしてしまって元気が出ません。。月曜日だからでしょうか。。。 寝不足っていうのもかなり効いてきてると思いますが、、、 すごく仕事中ネガティブな気持ちで、若干泣きそうなんですけど、何がそんなに嫌なのかわからない…

貯金について〜貯金出来ない女の話〜

雀です。 今週はちょっと忙しくてパソコン更新が出来ませんでした……! スマホ打ちづらいよ〜〜〜 さて、今日のお題は「貯金の方法」です! 私がめちゃくちゃ苦手なやつ……。 中学までは、お年玉を切り崩して1年間過ごしてました あの頃はアニメにどハマりして…

乃木坂最高って話。

雀です。 昨日に引き続き今日も暑すぎる…… そして今日は旦那のご両親&妹一家が我が家に遊びに来ます! 粗相が……ないように……しなければ……_:(;'Θ' ;;」 ∠):_ さて、今日のお題は「わたしのアイドル」です! そんなもん乃木坂46に決まっとろーが!!!! もう…

私も「毒親」持ちだったのかも?お父さんと離れて気付いたこと

雀です。 今日は結構暑かったですね 皆さん体調を崩さないようにお気をつけください さて、今日のお題は「わたしの記念日」です。 難しめですね〜〜〜記念日なんて無数にありますからね! 誕生日、結婚した日、付き合い始めた日……。 何について書こうか悩む…

とある女の恋愛遍歴・体験談

雀です。 今日はなぜかずっと右腕が痛いです……。 マウスかちかちかちかちやりすぎましたかね(´▽`) '` さて、今日のお題は「恋バナ」です! 早くも私の性癖が露呈しそうですね……。 というわけで今回は、恐らく誰一人興味がないであろう、私の歴代の恋人を時系…

今日のおやつは何食べよう?コンビニのお菓子をチョコっとご紹介!(ジュースもあるよ)

雀です。 1週間も折り返し地点ですね! この辺から土日のお休みに向けてだんだん元気になっていく私です( ◡̈)ง 今日のお題は「今日のおやつ」でした! 私は新卒からずっとデスクワークなんですが、ものすごくお菓子を食べるようになりました……。 小腹が空い…

別にすごくない写真を上げる回!

雀です。 昨日の深夜、何だかドラマみたいなことがうちのアパートで起こりました……:(;゙゚'ω゚'): まだ詳しいことが分からないので、あれこれ書くのは控えておきますが、おかげで寝不足です……~( ~³ω³ )~ モニター付きインターホンって便利ですね(意味深) さ…

こんなのあったんだ……おもしろサイト3選!

雀です。 1週間始まってしまいましたね(ノ_・。) 皆さん頑張り過ぎないように頑張りましょう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) 今日のお題は! 「思い出のWEBサービス」 でした。 ちょっと……どういうことなんでしょうか……(笑) 印象に残っているWEBサービス、ということでいいん…

私が愛用しているコスメ3選✨

雀です。 今日は妹がうちに遊びに来るということもあって早起きしました☀(と言っても8:30起きですが、、、笑) 最近はてなブログの「お題スロット」機能にハマってしまって、ブログ全体の記事の統一性がなくてちょっと申し訳ないです(;´・ω・) というわけで…