【歌ってみた】GLORY LOVE(完全版)/ゴールデンボンバー【カラオケ】

雀です。

 

最近暑かったり寒かったり、気温が忙しいですね…🤢

服を選ぶのも毎回困りますし、旦那も風邪を引きました…🤒

体調崩してる人多いみたいなので、皆さんも気をつけてくださいね!!

 

というわけで今日もやっていきたいと思います😎

今回は歌うのに死ぬ程苦労したこの曲😎🤟

 

GLORY LOVE(完全版)/ゴールデンボンバー

https://twitter.com/cham_kakikaki/status/1172870981125193728?s=21

 

この曲を知らない人は「完全版…?」とお思いになるでしょうが、この曲には台詞が入った「GLORY LOVE(茶版)」というバージョンも存在するのです。

気になった方は是非聴いてみてください!

https://music.apple.com/jp/album/glory-love-%E8%8C%B6%E7%89%88/1100094061?i=1100094064

 

2番の冒頭〜サビの手前にかけて、リズムやメロディーがあやふやなのがバレバレですね…。

もうちょっと聴き込んで練習しておきますヽ(´o`;

 

でも私が一番気合い入れたかったのはサビ!!サビなんですよ!!!

とりあえずサビ冒頭「ずっと」の伸ばしは音程を保てたと思うので一安心です!

あと個人的には「まだお前だけを〜」の頭の「ま」がちゃんと出せたのが気持ちよかった!!

 

しかしその代償なのか、Cメロがボロボロ(´;ω;`)

「揺れて 揺れて」辺りから雲行きが怪しくなり、「愛と夢の狭間で」で音を外し始め、「その夢の中で深く眠りたい」はもう疲れちゃって裏声に頼るも発声が中途半端なせいで全然上手いこといっていない。。。無様だ。。。

でもラストの「ずっと」は意地でも声出す辺り必死過ぎてちょっと笑えますよねwwww

ほんとこれもフル載せたかったですよ〜〜〜最後全然歌えてないですからねwwww

 

ゴールデンボンバーは音の高低差がありすぎて難しい……さすがです翔様……✝️