火鍋とセルフマッサージャー💕

雀です。

 

今日は妹たち&旦那でお母ちゃんの誕生日をお祝いしました🎉

 

火鍋を食べたんですが、おいしくてサービスのクオリティもめっちゃ高いという、すごくいいところでした✨

内装もすっごく綺麗で、なんだか旅行に来ているみたいでした💖

でも赤いお出汁?の方はめちゃくちゃ辛いので、辛いのが苦手な方は要注意です⚠️

帰り際、通路のソファで従業員の方たちがみんなでまかない食べてたのかわいかったな…笑

 

海底撈火鍋(かいていろうひなべ)池袋店

 050-5593-5525

東京都豊島区南池袋1-21-2 ヒューマックスパビリオン南池袋 5F・6F https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13187484/

 

プレゼントはこれをあげました💚

 

f:id:minai-suzume:20190914212508j:image

 

ロフトに売っているマッサージ器で、患部に先端を押し当てると自動的に振動するんですって!

そして謎に、フラミンゴのお顔が作れるシールがついています笑

 

リラミンゴ

3,996円(税込)

https://www.loft.co.jp/item_search/detail.php?id=4948731019099

 

さて私は今パチンコで忙しいので失礼します!

また更新します!