別にすごくない写真を上げる回!

雀です。

 

昨日の深夜、何だかドラマみたいなことがうちのアパートで起こりました……:(;゙゚'ω゚'):

まだ詳しいことが分からないので、あれこれ書くのは控えておきますが、おかげで寝不足です……~( ~³ω³ )~

モニター付きインターホンって便利ですね(意味深)

 

さて、今日のお題はズバリ!「カメラ」です!

「カメラ」とだけ出て、一瞬怯みました‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

私も人並みに写真は撮りますが、別に趣味って程でもないし、どうしようかと思ったんですが、思い切って今まで自分が撮った写真たちを紹介したいと思います!!

「ピント合わせるとこ変」とか「構図がゴミ」とか、ぜひぜひアドバイス下さいませ!!

 

まず1枚目です!

 

f:id:minai-suzume:20190903193858j:image

 

これはこの前食べたかき氷です!

こういう贅沢な感じのかき氷食べてみたかったんですよ……✨

少し並びましたが、全然耐えられる時間でした!

お店の人も良い方で……( ´͈ ᵕ `͈ )

 

四代目大野屋氷室

https://www.yondaimeoonoya.com

東京都台東区上野6丁目14-1  1F

2019.6.1〜9.30まで夏の期間限定営業
この期間中は無休

平日12:00-17:00
土日祝11:00-17:00
(どちらもL.o.16:50)

 

見返してみると、食べ物の写真が多いかもです!

 

f:id:minai-suzume:20190903194656j:image
f:id:minai-suzume:20190903194704j:image
f:id:minai-suzume:20190903194646j:image
f:id:minai-suzume:20190903194638j:image

 

これはこの間の誕生日に、旦那に連れて行ってもらったレストランでのごはんです🍽✨

食べ物は色彩鮮やかに撮影するのが好きです💖

そして、お気に入りはこれ。

 

f:id:minai-suzume:20190903194857j:image

 

デザートプレートに乗っていたキャンドルが、ハートを作り出しているんです!!

素敵だ……✨✨✨✨

 

Issare shu cielo

http://www.sawasen.com/issareshucielo/

東京ソラマチ 30F イーストヤード 11 番地 ソラマチダイニング スカイツリービュー

11:00~23:00 (L.O 22:00)

 

やばい、探してみるとスクショばっかりで全然写真がない、、、、、、、、、

 

f:id:minai-suzume:20190903200158j:image

 

こんなのとか

 

f:id:minai-suzume:20190903200224j:image

 

こんなのばっかりでした。

 

では最後に、この前本当に久しぶりに絵を描いたのでその写真を載せますね。。

 

f:id:minai-suzume:20190903200455j:image

 

これ見て何のキャラクターだか分かる方っていらっしゃるんでしょうか、、、

えっとですね、この子は立花ドウセツちゃんといいまして、戦国乙女というパチンコに出てくるキャラクターになります。

お目汚し失礼致しました。

 

戦国乙女ポータルサイト

http://otome-portal.com/sengoku/

 

今回のお題はだいぶ苦しかったですね!(笑)

すみません⸉∘ʳ˹ˠ( •́ ̯•̀ )

 

また更新します!