今、別れの時。

雀です。

 

昨日お母さんにまで電話かけて悩みに悩んだ末……退職の決意を固め、今日、ついに、上司に申し出ることが出来ました……!!!

 

元々、私はこの方が大好きで、おかしな話ですが、気持ちを伝えた時二人して少し泣いてしまいました(笑)

この方も相当苦労されてるんです。

いつの間にか社長や会長の秘書的ポジションになっていて、それはもう忙しそうで。

デスクの上の付箋と書類の数がその忙しさを物語っています……。

なので私は「この人の力になりたい」と思って働いてきたので、結果として彼女を裏切る形になってしまいました。なかなか心苦しいです。

 

でも、ようやく言えた!っていう解放感もあります。

これで私は脱サラ、理想の未来に向けて挑戦していくことが出来るようになりました。

 

その為に、ブログ更新頑張ろうと思います!

 

それでなのですが、そろそろこのブログも少しは統一感を持たせたいなーと思い、色々考えてみたんです。

それで思い付いたのが、「心理学の勉強の記録」。

私昔から心理学に興味があって、大学でも本当は心理学科に行きたかったんです。

本などで学んで、このブログでその内容を発信していく……っていうの、結構有意義かもなと思ったのですが、どうなんでしょうか……( ˙꒳​˙ )

つまんなかったらすぐやめます(笑)

 

バイト探さなくては〜!