乃木坂最高って話。

雀です。

 

昨日に引き続き今日も暑すぎる……🥵

そして今日は旦那のご両親&妹一家が我が家に遊びに来ます!

粗相が……ないように……しなければ……_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

 

さて、今日のお題は「わたしのアイドル」です!

そんなもん乃木坂46に決まっとろーが!!!!

 

もう今さら説明不要かと思いますが、かわいい。みんなかわいい。とにかくかわいい。

乃木坂に入りたい人生だった……†┏┛墓┗┓†

 

私の性格上「誰々が一番かわいい!」っていうランク付けが出来ないので特に推しはいないんですが、やっぱり一期生が好きですね……。

その次は意外と三期生が好きです!

二期生ってなんか……これ言ったらファンの方々に怒られますけど……あまりパッとしないというか、脚光を浴びないままずっと来てますよね(。•́︿•̀。)

未央奈だけが飛び抜けてて……(ちなみに未央奈はバレッタの時の髪型が一番好きです)。

 

NOGIBINGO!ってまだやってますよね??

乃木中とかもそうですけど、見たいんですがなかなか見れなくて……。

早く録画出来る機械(名前ワカラナイ)買おうって旦那に駄々こねなきゃ。。。

 

内容薄くてごめんなさい!

また更新します!