【初音ミク】アルビノ 歌ってみた【カラオケ】

雀です。

 

やっっっとこさ丸一曲分の動画を投稿できるものを見つけましたので今日こそは載せます!!

こんなにもったいぶるほどのものじゃ全然ないんですけどね……悲しいことに……。

良かったら聴いてください……。

 

アルビノ/buzzG

https://lovinghounddeandream.tumblr.com/post/187910389249

 

結構前の曲で久し振りに歌ったので、ちょいちょいうろ覚えの箇所がありました……お耳汚し失礼致しました🙇🏻‍♀️

 

 

さて、私は今悩んでいまして。

私はブログを通じて、自分の好きなこと・興味があることに関しての情報を発信していきたいと思っています。

そうすることによって、色々なお仕事に繋げていけたらなと。

で、今のところ私が好きなこと、ワクワクすることっていうのが、「歌うこと」「自分が歌った歌を聴いてもらうこと」なんですよね。

でも、自分が歌った歌をブログに載せてるだけじゃ情報発信にならないじゃないですか。

こういう方向性とかも、続けていくうちにだんだんと見えてくるものなのでしょうか……。

 

まあでもとりあえず、いろんな人に聴いてみてほしいという気持ちに嘘偽りはないので、Twitterには歌の一部を、ブログにはフルverを載せていくというのをしばらく続けてみようかなと思います。

何度も言いますが、ほんとに謙遜とかでなく、特に上手くはないんですけどね、、、歌手になりたいわけでもないし、、、(楽しそうだなとは思いますが)

 

これからしばらくブログの迷走は続きますが、ご容赦ください。。

アドバイスとか頂けるととっても助かります、、、!

「これ歌って!」とかも言って頂けるとすっっっごく嬉しいです…🤭

 

また更新します。