時差ボケに始まり最近体の調子がイマイチ、そして………………

お久しぶりです。

雀です。

 

めっきり寒くなってきましたね(((っ ॑﹏ ॑c)))

この前まで1週間ほど新婚旅行でハワイに行っていたのですが、外気温の変化について行くのに体が必死です(`д´;)

11月でも真夏のハワイ、とっても楽しかったです🌋🌴🌊🌺🌈

 

f:id:minai-suzume:20191125074349j:image

 

ただ時差ボケがすごくて……。

短時間で目が覚めてしまったり、昼間ものすごく眠くなったり、食欲がなくなったり、、、

ハワイに行ってから、ベッドに入って6時間以上目を覚まさずに眠ることが出来てないです😢

 

生活リズムの乱れもあるのでほんとちゃんとしなきゃなというところなんですが、さっきすごくショッキングなことが起きてしまいました。。

 

ベッドでお漏らししてしまったんです。

 

昨日は寝る前に紅茶飲んだりして結構水分を摂取していたし、私は普段めんどくさがって寝る前にトイレに入らないので、きっとそのせいだよと旦那も言ってくれ、私もまあそう思うのですが、やっぱりショックですね……。

調べたらやはり生活習慣の乱れでも起こりうることみたいなので、特に毎日の就寝時間はちゃんと見直さないとダメだなと痛感しました。。

もちろん寝る前のトイレも欠かさないようにします😭

 

久しぶりの更新が下の話ですみません。。。

口直しにハワイの写真をいくつか貼っておきます(꒪ཫ꒪; )

 

f:id:minai-suzume:20191125075624j:image
f:id:minai-suzume:20191125075617j:image
f:id:minai-suzume:20191125075612j:image
f:id:minai-suzume:20191125075615j:image
f:id:minai-suzume:20191125075621j:image