一人がAメロを歌い、もう一人がその曲名を当てるイントロクイズが楽しいという話

雀です。

 

何だか喉が痛い……ような気がします……。

気のせいであれ……。

 

喉の風邪をひくと、高確率で声が出なくなるんですけど、私日常的に鼻歌(周りから言わせれば熱唱)を歌っているので、すごく困るんですよね😓

 

あと最近ハマっていることにも支障が、、!

というのも、私と旦那はほぼ毎日一緒にお風呂に入るのですが(私のわがままです)、その時に私がサビ以外の部分のメロディを歌って旦那がその曲のタイトルを当てる、というイントロクイズ的な遊びです!

歌うの大好きだし、相手が「何だっけ〜〜」って悩んでるのを見るのも面白いしで、とっても楽しいですよ!🤣

でも今夜は喉を休めるとしよう😢