【歌ってみた】欲望の歌/ゴールデンボンバー【カラオケ】

雀です。

 

皆さん……体調は大丈夫ですか……。

私は今日ずっと頭が痛いです……低気圧でしょうか……。

早くおうちに帰ってゴロゴロしたいですウゥ

 

というわけで本日もゴールデンボンバーです。

なんか聴き直してみると下手すぎて載せる価値もない気がしてきてしまったのですが、どこが具体的にダメだったのかという分析の為にも、この機会にちゃんと向き合おうと思います……頭痛いけど……。

 

欲望の歌/ゴールデンボンバー

https://twitter.com/cham_kakikaki/status/1172911526379835392?s=21

 

「中の下のようだ」の「だ」が下がりきってなくて、いきなりなんか気持ち悪いですね……。

今回はこの後も音を外しまくります、GLORY LOVEの後遺症だろうか、、、

 

そしてこの曲、高すぎて地声じゃ出ません(`;ω;´)

Bメロが恐ろしく高いですよね……男性の方に歌ってみてほしいです(意地が悪い)。

 

あとあと、この歌大好きで結構聴いてるんですけど、未だにサビのリズムが取れない!!

サビ前半は段々歌えるようになってきた感じもするんですが、後半が……🤢

「そして住まいは安全10LDKの家」言えない😭😭😭

でもこの前、ライブ映像の方がどうやって歌ってるかがわかりやすい気がしたので、それで勉強したいと思います……🤒

 

いやー今回のは酷いですね……もっと丁寧に歌わないと。。

ちなみに明後日の日曜日、旦那が友達と麻雀しに行くと言っているので、ヒトカラしてこようと思います!!楽しみ!!

録音してくるので、良かったら聴いてくださいませ…🙏

nanaも録れたらいいなあ👀💭

 

また更新します!