とある女の恋愛遍歴・体験談

雀です。

 

今日はなぜかずっと右腕が痛いです……。

マウスかちかちかちかちやりすぎましたかね(´▽`) '`

 

さて、今日のお題は「恋バナ」です!

早くも私の性癖が露呈しそうですね……。

というわけで今回は、恐らく誰一人興味がないであろう、私の歴代の恋人を時系列でお話ししましょう……(*ФωФ)フフフ…

 

〈1人目〉たらこ唇くん

最初の恋人は小学校6年生の終わり頃に出来ました。マセてますね〜〜

きっかけは私がバレンタインに告白したこと。

その時私は2人の男の子どちらにチョコを渡そうか悩んでたんですが、最終的に何となく上手くいきそうな方を選びました(今回のブログは赤裸々すぎてドン引く人もいるかもしれませんが気にせず進みます)。

まあでもあれは付き合ってたと言うのでしょうか……。手を繋いだかどうかもあやふやです。

お金がないので、基本的にデート(?)は公園とかでした。

にしても全然楽しかった思い出がありませんね!会っても向こうは照れてるのか帰りたがってるのか知りませんが全然喋ってくれないし。

私も私で、本気で好きだったわけじゃなかったみたいで、会う約束をしてる日は出掛ける前に恋愛ソングを聴いて頑張って気持ちを盛り上げてました(´▽`) '`

そして、中学校に上がってすぐの頃、直接だったか友達経由だったか忘れましたが「甲斐性なしなので別れてください」と書かれた紙切れを渡されて破局しました。私がフラれた格好です。

いやいやいやいや自然消滅でいいや〜とか思ってたのにまさかの!?!?!?そんなわけわからん理由で振ってくるとは!?!?!?思いもしませんでしたよ!?!?!?

いいんですけどね……。一片の悲しみもない、短い交際でした。

 

〈2人目〉顎クイ野郎

中学時代はその後アニメにどハマりして暗黒の3年間だったので恋愛とは無縁の生活を送っていました。腐女子だったので「女いらなくね?」とすら思っていた重症患者です。

そして高校入学。なんか成り行きで5月くらいには恋人が出来ました。

黒髪・黒縁メガネ・細身という、好きな人は好きそうなルックスの人でした。

その人は友達が多く、クラスにおいて完全に出遅れて友達が極少だった私をすごく気にかけてくれる優しい人でした。

また、「初音ミク」というものに出会わせてくれたのも彼でした。

一見すごくいい人そうなんですけど、いやーーーちょっと厨二感が。出ちゃってて。

初めて彼の家に遊びに行った時、床に寝っ転がってお話してたんですけど、その最中にまさにあの「顎クイ」をされたんですよ。

「あれっこの人ちょっと変かな?」と初めて感じた瞬間でしたねーーーー。

そして運命の時。私のファーストキスは彼なんです。

放課後、学校の近くにある神社の階段で、人生で初めて男の人とキスをしました。

いやシチュエーションはめっっちゃ良くないですか!?!?!?

でも肝心のキスが😭恐らく彼も初めてだったんだろうから仕方ないのかもしれないけども😭

唇を重ねるじゃないですか。なんか向こうの口が少しだけ開いてるんですよ。舌もすぐそこまで出てて。「えっまさかファーストキスでディープ!?」って思ったんですが、そこから一向に動きなし。

えっ、ちょっ、えっ……何これ私どうしたらええの……とオロオロしている内にファーストキスは終了しました。

この頃くらいからですかね、急激に冷めてきたのは。話しかけられてもほとんど無視してました人って残酷ですよね。。。。

お別れは私から告げました。メールでかなりの長文(何となくメール打ちながら泣いた)を送ったんですけど、向こうもわりとギャン泣きでした。ごめんなさい。

 

〈3人目〉初めての遠距離[東京⇔岐阜]

私は高校に入ってからGREEというSNSをやってまして、そこで老若男女いろんな人と知り合いました。3人目はその中の1人。

具体的に何きっかけで仲良くなったのか忘れましたが、当時20歳の岐阜の人で、だんだんGREE上ではなくメールや電話をするようになりました。

初めて電話した時、その声にまじで大興奮したんです。

「clearみたい!!!!!!」※歌い手さんです

何ともまあクソ癒しボイスだったんですよ。人生初、本気で恋に落ちた瞬間でした。

そして声もそうですが更なる加算ポイントがありまして。それは何かと言うと、彼が「変態」だったんです。

メールでも結構ド下ネタかましてくるので、いっつも私はドキドキされっぱなしで、いっつも寝不足でした~( ~³ω³ )~

そして私は思い切って告白したんです!!!そしたらOKだと!!!!

東京と岐阜の遠距離恋愛が始まりました。

でもですね、結論から申し上げますと、3ヶ月くらいしか続きませんでした。その期間でデート出来たの(=会えたの)は2回です。

いやーーーー私が高校生だったのでね……こっちから会いに行くのがどうしても難しくて、来てもらうしか会う方法がなかったんです。。(その時は2回とも夜行バスで来てくれてました)

なんかこの人とのキスがすごい気持ち良くて。前回の反動ですかね??

あと漫喫で人生初おっぱいぺろぺろされたんですけどバカみたいにデカい声で喘いじゃってあの頃の自分ブッコロって感じです。

まあそんな感じで毎日メールしたり電話したりして仲良くやってたつもりなんですけど、突然ガクッと連絡が激減して。理由を尋ねると、何だかすごく疲弊した感じだったので、それはもう心配で心配で……。

電話にはほとんど出てくれないので、鬼のように留守電入れてました(笑)

で、そんな期間が何週間か続いて、わりと泣きまくってた記憶があるんですけど、ちらっとGREEの彼のマイページの掲示板を見てみたら、なんと知らん女と会話してたんですよ。

え?????私にはメール返さないのに?????GREEで他の女とチャットすることは出来んの?????

わりと速攻で「別れよう」とメールしました。

そしたら驚きの早さで「せやな💦別れるか💦」と返信が来ました。

いやいや死んで。

 

〈4人目〉刺青男

そんなことがあったにもかかわらずまたGREEで知り合った人と付き合いました。今回は遠距離じゃないですけど。

これは私が高2の時で、彼は21歳になる年でしたね。

初めて会った時はもーーーーびっくりしました。

金髪、バチバチに空いたピアス、そして首筋には星の刺青……!

ちなみにわりとムキムキのチビでした(158cmくらい)。

なんでこんな陰キャ女好きになったんでしょうね……私は刺青とか大好物なのでHAPPYでしたけど……。

さらにちなむと、ここで私は処女喪失しました。

初めてって痛いね!!!!!

なかなか入らなくて、私はずっとジェットコースターに乗ってる時並みの絶叫を響かせてました。

約1年付き合いましたが、彼はフリーターであまり将来性を感じられなかったのでお別れしました。

その頃にはふくらはぎに蛙、腰に兎、二の腕に象の刺青が増えてましたとさ。すき。

 

〈5人目〉キラキラネーム

私史上最長交際期間をここで記録しました。5年半くらい付き合いましたかね??

高校卒業間際に告白されて付き合って、浪人1年+大学4年間丸々付き合ってました。

ここに来てすごく普通の人でした。名前がキラキラしてたくらいで。

価値観が本当に私とそっくりで、「最早こいつ私なのでは???」と思う程でした。

普通だったら「価値観が合うことほどいいことないじゃん!」と思うところなのでしょうが、私は性格がひん曲がっているので、自分の嫌いなところも似ている彼にだんだん「同族嫌悪」を抱くようになってしまいました。

お互い当然のように、このまま結婚するんだろうなと思っていましたが、私の裏切りによってその未来は消え失せました。

その裏切りに加担したのが、6人目の恋人兼現在の旦那です(この言い方は旦那に怒られる)。

 

〈6人目〉旦那

新卒で入社した会社で知り合いました。私に色々仕事を教える係を任じられていた彼は、自然と私との会話が増えていきました。

正直ルックスはまっっっったくタイプじゃなかったです。ひょろひょろだし、目付き悪いし、、、

でもちょうどその頃、↑の彼とあんまり上手くいってなかったっていうのも手伝って、私は仕事が出来て優しい旦那にだんだん惹かれていきました。

あとはもう愛の力で全力疾走ですよ。

↑の彼に内緒でラブホで1泊し(しかも私が誘った)、その数日後に破局&付き合い始めました。

そして付き合って1ヶ月で同棲を始め、1年で結婚しました。スピード感ありすぎですよね。

とりあえず今は幸せです。ふふふ。

 

はい、なかなかクズっぽい部分が丸見えになってしまったところで終わりにしたいと思います!

失礼しました!