東京ゲームショウ2019

雀です。

 

今日は旦那と東京ゲームショウに行ってきました!

私はあんまりゲームに詳しくないので、旦那について行った感じですが、やっぱりああいうイベントは楽しい✨

昔はジャンプフェスタコミケにちょこちょこ行っていたので、なんだか胸熱でした(`・ω・´)

 

旦那は「レインボー・シックス・シージ」というゲームの大ファンなので、今日のお目当てはユービーアイソフトのブース🎮

ですがいざ行ってみると、ブースがめちゃくちゃこじんまりしている、、、

どうやら今回ユービーアイソフトは物販しかやってないみたいです😞

でもそのグッズに旦那は大興奮してました✨

ほとんど売り切れていて何も買うことは出来ませんでしたが、旦那が喜んでくれたみたいで良かったです💖

 

他にも、「仁王2」というゲームやモンハン、ガンダムの展示?大きなフィギュア?を興奮気味にパシャパシャ撮ってました📸

 

f:id:minai-suzume:20190915192956j:image

 

f:id:minai-suzume:20190915193017j:image

 

f:id:minai-suzume:20190915193002j:image

 

f:id:minai-suzume:20190915193057j:image

 

f:id:minai-suzume:20190915193107j:image

 

f:id:minai-suzume:20190915193118j:image

 

Cygamesがなかったのが意外だしちょっと残念でしたね🤔二人ともグラブル好きなので!

ガンホーはあったんだけどなあ🤔💭

 

あとはやっぱりコスプレイヤーさんがすごい💕

コスプレ広場的なところは時間の関係で行けなかったのですが、各ブースに結構コスプレしたお姉さんがいるんですよね!

ああいう方たちはやはり事務所とかに所属してる、れっきとしたタレントさんやモデルさんなんでしょうか。。ほんとにみんなかわいくてスタイル抜群でした!

 

またこういうイベントに行きたいなあと思った雀でした。

そしてコスプレやりたい……👗