こんなのあったんだ……おもしろサイト3選!

雀です。

 

1週間始まってしまいましたね(ノ_・。)

皆さん頑張り過ぎないように頑張りましょう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

今日のお題は!

「思い出のWEBサービス

でした。

ちょっと……どういうことなんでしょうか……(笑)

印象に残っているWEBサービス、ということでいいんでしょうかね??

何だかしょうもないものばかり思い付きますが、今日はこちらをテーマに書いていきたいと思います!(笑)

 

1.アキネーター

みんな大好きアキネーター!(笑)

私がこれを知ったのは高校生くらいの時だったんですけど、いや〜〜〜衝撃でしたね!!

あのおじさん本当に何でも当ててくるんですもん!!

「お母さん」や「店長」など固有名詞でないものから「yasu」「vip店長」など特定の人物名まで幅広く分かっちゃうからすごいですよね!

アキネーターが分からない場合は、正解が何だったのか最後に聞いてくるんですが、皆さん覚えてますでしょうか??

ああやってどんどん学習して、ボキャブラリーを増やしてるんですね、本当にすごいです。

 

アキネーター

https://jp.akinator.mobi

 

2.> 突然の死 < ジェネレーター

_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

ってやつあるじゃないですか??

ちょっと前までよく目にしていたと思うのですが、この吹き出し手打ちするの面倒なんですよね!

そこで登場「突然の死ジェネレーター」。

吹き出し内に入れたいセリフを指定の枠に打ち込んで「ジェネレート」ボタンを押すだけ!

_人人人人人人人_
> 簡単すぎる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

あら不思議!オリジナルの突然の死が完成です!

いやーすごい便利だけど全然使うシーンないですよね!wwwww

そして今はどちらかというと

                                       終
         制作・著作
         ━━━━━
          ⓃⒽⓀ

の方がオチとしてよく見ますね(笑)

 

> 突然の死 < ジェネレーター

https://www.osstech.co.jp/cgi-bin/echo-sd

 

3.xvideosコラ画像作成ツール!

これもほんとしょうもないんですけど、楽しい(笑)

このサイトで写真をアップロードすると、アダルトビデオサイトXVideosの動画再生画面のコラ画像を作成してくれるというものです。

例えば、

f:id:minai-suzume:20190902195222j:image

何の変哲もない、電車内での足元を撮った画像が、

f:id:minai-suzume:20190902195932p:image

こうなります!

何かこれから起きそうな感じしません!?

 

※気分を害した方がいらっしゃいましたら、お詫び申し上げます。

※アダルトビデオは18歳になってから!

 

xvideosコラ画像作成ツール!

http://ysklog.net/tool/xvideos-collage.html

 

いかがだったでしょうか??(笑)

世の中には面白いことを考える方がたくさんいますよね……いつも楽しませてもらっています( ◜௰◝ )

 

それでは、また更新します!