2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ごはんの魅力大特集!!

雀です。 久しぶりにパソコンでの更新です! やはり平日はなかなか難しくてですね……。 会社の定時が19時で、家に着くのが大体20時30分~21時なので、 そこから夜ごはん食べてお風呂入って洗濯して……とかやってるとあっという間に0時なんですよね なので平日…

高校の友人との夜🥂そして美しさについて考える夜……

雀です。 ただいま高校の友達と飲んだ帰りです いやー笑った笑った☀️ 私って自分から友達に連絡とか全然しないので、卒業などで会わなくなると基本的にそれっきりの関係になってしまうことが多いんですよね だから未だに高校のクラス会とかやってる子たち見…

「一人でいる時何をしたらいいかわからない……」を解決!?私がしている3つのこと

雀です。 もう10日以上更新してなかったんですね……! 「継続は力なり」ですし、最近読んでる本にも「続けることが大事」と書いてあったので、何とか頑張ろうと思います。 さてさて、今日は「一人の時間の過ごし方」について書いていこうと思います。 とはい…

「女々しくて」だけじゃない!!ゴールデンボンバーの名曲たちをご紹介💖💖

雀です。 今日で私の夏休みは終わりになります(T_T) 世間一般的に見れば比較的長めのお休みを頂けている(9連休)のであまり文句は言えませんが、やはり一刻も早く会社員辞めたいですね……(笑) そして、前回の記事で一点勘違いしていたことがあったので訂…

こんなに変化していた!!あなたもきっとやりたくなる♡ポケモンGOの「今」をザザっと解説!

雀です。 さっそく日にちが空いてしまいました……。 やはり仕事があるとなかなか更新ができませんね(._.) さてさて、今回は私の趣味のひとつでもある「スマホゲーム」についてお話ししたいと思います! 中でも最近私の中でブームが再燃中の「ポケモンGO」のあ…

はじめに ~「会社員」への不満、そこから抜け出すために~

雀です。 記念すべき1回目のブログ更新、今回は、どんな思いでこのブログを立ち上げたかをお話ししたいと思います。 単刀直入に申し上げますと、私はこのブログを起点としていろいろなお仕事に繋げられたらなと考えています。 現在私は普通の会社員として働…