【歌ってみた】天国旅行/THE YELLOW MONKEY【カラオケ】

雀です。

 

昨日フルのカラオケ動画を上げられなかったせいでしょんぼり雀です……。

仕方がないので、Twitterに上げた動画をこちらにも載せますね😢

どうしてもワンコーラスだけとかになってしまうんですが……。

 

天国旅行/THE YELLOW MONKEY

https://twitter.com/cham_kakikaki/status/1172832301056610304?s=21

 

Twitterに載せたのはほんとにラストの部分ですね!

もうちょっとしゃくりたかったな〜という気持ち🤔「その時の匂い」のところとか!

「悦びになる」はこぶしとか回せたらかっこいいですよね〜〜〜😖

感情を込めて歌うのはやっぱりなかなか難しい…👀

でも全体的に音程は取れたかな…?と思います、、!

低音が多めなイエモンですが、これはどちらかというと歌いやすいです✨

 

早ければ明日、また別の動画を載せますね!

お歌は楽しい🌟!