最近のグラブル進捗。ドクターのジョブを取りたい!

雀です。

 

昨日はうっかりすっかりブログ更新を忘れてしまいました。。。。

後回しは良くないですね(っ´;ω;`с )

 

そんな私は昨日も今日も家に閉じこもりっぱなしです。

昨日は溜まった洗濯物を片付け、今日は夏掛けを洗濯して冬用の掛け布団を干しています。

f:id:minai-suzume:20191016164612j:image

昨日はグラブルをやっていたら眠気に襲われて、16時くらいにお昼寝したんですけど、寝覚めたら19時近くだったという。。。🤦‍♀️

なので夕飯はレトルトカレーになってしまいました。申し訳ない。

今日こそはちゃんと夕飯を作るべく、これからお買い物に行こうと思います🥔🥩🐟

 

ところでここ1ヶ月くらいグラブルから離れていたんですが、またぼちぼちやり始めまして。

こういうことがあるから「最近グラブルやってないな」と思ってもアプリ消せないんですよね(๑-﹏-๑)

 

今は武器の最終上限解放とジョブEXⅡの取得に向けて素材集め中です🌿🧪

とりあえず一番上にあったドクターから取ろうと思ってるんですが、錬金術師の証集めるのめっちゃ大変じゃないですか、、、?

さっきは共闘でルーム作って1時間いっぱいクエストやってみたんですけど、結果ゲット出来たのは2個、、、、

あと18個この調子とか厳しすぎる、、、

なんかもっと効率のいい集め方があるんでしょうか.......?🤔ちょっと旦那(グラブル無課金ガチ勢)に聞いてみよう。。。

 

あと今朝無料単発ガチャ引いたらハロウィンのシャルロッテが出ました!!

今回の毎日ガチャ1回無料のキャンペーンでSSRはふたつ目になります✨

一発目はカグヤでした!かぶりですが上限解放したかったので良し👀✨

 

あ、そろそろ17時になりますね!

お買い物に行かなければ💨

また更新します!