【グラブル】EXⅡのジョブやブレイブグラウンドの話&坂本真綾さんの「紅茶」歌いました

雀です。

 

今日の予報は曇りだと聞いていたので洗濯物を外に干していたのですが、普通に雨降ってきた。。。

くそう、、、

 

というわけで今日も引きこもりデーです。

家事とグラブルが捗る捗る!

 

結局昨日のうちにドクターは取りました。笑

必要な錬金術師の証は全部栄誉の輝きと交換しました( ˊᵕˋ ;)

いやまあ、かなりの個数必要だったんで、クエストで落ちるの待つとかやってらんないですよね。。。

だったら適当にマルチ入りまくって輝き集めた方が早い、、、

ドクターがLv20まで育ったら(いやこれはすぐ到達しちゃうんですけど)次のジョブいきましょうかね〜〜。次は魔法戦士かな??なんか厨二っぽくてワクワクする響き、、、

 

そういえば皆さんブレイブグラウンドはどのレベルまで倒せましたか??

私はPROUDで敗れました。。。

PROUDになると3戦になるじゃないですか。キャラがかぶってない編成を3つ作るって結構鬼だなと。。。

光のキャラクター足りなくて二人くらいSRを入れざるを得なくなりました。。。

 

あ、ちなみにご報告ですが、今回のグラフェスは10連3回引いてSSR0でした!くそ!

あとは単発で出るのを祈るばかり。。。

 

 

全然関係ないですがさっきnanaに1曲投稿したので、良かったら聴いてください笑

 

紅茶/坂本真綾

https://nana-music.com/sounds/051acacc

 

また更新します!