台風上陸中🌀☔️🌪

雀です。

 

皆さんご無事でしょうか??

私のところは幸い近くに川や崖がないため、現在まで避難勧告等は出ていません。

その為自宅でずっと台風に関する報道を監視しています👁

 

また、今のところライフラインも止まっていません。本当に良かった、、、

テープをペタペタ貼った窓もまだ割れていません💪🏻

 

でも皆さん、油断は禁物です⚠️

11都県に特別警報が出るという異常事態ですからね、、、

夜寝るときは2時間おきくらいに目覚ましをかけて、最新情報を確認すると良いようですよ🧐

そして、今日だけは窓から離れて寝ましょう。

 

とりあえず今は特にやることもないですし、もう少ししたら寝ようと思います💤

旦那はいつも通り朝方までゲームをするようなので、見張り番を任せました笑

 

皆さん、最後まで警戒を解くことがないようにしましょう、お互いに!

 

それでは少し早いですが、おやすみなさいませ🛌