高校の友人との夜🥂そして美しさについて考える夜……

雀です。

 

ただいま高校の友達と飲んだ帰りです🚃

いやー笑った笑った☀️

私って自分から友達に連絡とか全然しないので、卒業などで会わなくなると基本的にそれっきりの関係になってしまうことが多いんですよね🤔

だから未だに高校のクラス会とかやってる子たち見ると、すごく羨ましくなります😓

すごいですよね、10年以上経っても「集まろう!」ってなるの😳

ですが今日の子は例外で、毎年私の誕生日には必ずLINEをくれて、ごはん行こーって言ってくれるんです。

こういう友人こそ大事にしたいですよね。。。

ちなみに今日は、北海道で獣医の勉強をしている子も来てくれていて、搾乳のバイトをしている(最低賃金700円台の北海道で、このバイトは時給1200円だそうです!!)と言うので、私も旦那のふにゃちんで搾乳ごっこしてることなどを話しました(クソ)。

ついでに言うとやられてる旦那は泣いてます(鬼)。

 

あとびっくりしたのが、この搾乳の友人(?)のゼミか何かに、ミス・ユニバース北海道代表の松井詩(まつい しほり)さんがいるって言うんです!

お顔を拝見させて頂いたのですが、、、いやもう、、、当たり前のように美しい、、、

でも美しさの中に可愛らしさも持ち合わせていて、、、合掌、、、🙏って感じでした。

 

松井詩さんのFacebook

https://www.facebook.com/misshokkaido/

 

それで彼女が出ていたミス・ユニバースにテレビ番組が密着取材した動画も見せてもらったのですが、、、私は何だか違和感を憶えました🤔

ダンスやウォーキング、物を落とした時の拾い方まで様々なレッスンがあるのですが、「これが正しい美しさ」みたいなものって果たしてあるんでしょうか、、?

全部一つの型にはめるようなレッスンで、それぞれの個性を広げるようなやり方でもいいんじゃないか、とか考えてしまいました。

 

あっ駅に着きました!また更新します!