【プロミス・シンデレラ】「橘オレコ展」に行ってきました

雀です。

 

今日は妹と「橘オレコ展」に行ってきました。

「プロミスシンデレラ」という漫画の原画が展示されていたり、実際に漫画を描いている様子をタイムラプスのようにまとめたムービーが流れていたりしました。

 

妹が橘オレコさんの大ファンで、終始興奮気味に写真を撮りまくっているのを私は微笑ましく眺めておりました(^-^)

 

f:id:minai-suzume:20191027180514j:image
f:id:minai-suzume:20191027180511j:image
f:id:minai-suzume:20191027180457j:image
f:id:minai-suzume:20191027180449j:image
f:id:minai-suzume:20191027180503j:image
f:id:minai-suzume:20191027180500j:image
f:id:minai-suzume:20191027180507j:image
f:id:minai-suzume:20191027180453j:image

(撮ったのは全部妹)

 

でも本当に素敵なイラストばかりで、やっぱり「得意」や「好き」を仕事にできるっていいなと思ってしまいました( .. )

お絵描きも中学生の頃までは大好きでしたが、いつの間にか描かなくなってしまいましたね……。

そこまでまとまった時間が取れなかったり、途中まで描いて「続きはまた明日」とかってすると、翌日にはその絵を描く気にならなくなってしまっていたり、、

 

残念ながらオレコ展は今日が最終日だそうなのですが、連載はまだまだ続いているようなので、ご興味のある方はオレコさんご本人のTwitterアカウントを確認すると良いかもです🕊

https://twitter.com/oreco730

 

それでは、また更新します。