【グラブル】十天衆の最終上限解放🌟ちょっとしたコツ

雀です。

 

今日も今日とてグラブルばかりしています📱

今は十天衆シエテの最終上限解放をするべく、エンジェルヘイローを鬼周回中です👼

ディメンションヘイローの出現率はなかなかに低いので、何か作業しながらオートでエンジェルヘイローをやりまくるのがいいですね。

 

ちなみに、この周回時にオススメのジョブは、通常攻撃が常に全体攻撃であるEXⅠの賢者だそうです!

確かに、賢者にした途端に一周するのにかかる時間が大幅に短縮されました、、、!(同時に作業を中断させられる頻度が高くなる罠)

 

そしてディメンションヘイローでは武器自体が直ドロップする場合もあるようなので、この時だけはジョブをⅣの義賊、メイン・サポート召喚石をカグヤにするのも手のようですね🤔

 

まだまだ先は長いですが、気長にやっていきたいと思います👋