大井町線沿線のオススメスポット!

雀です。

 

今日は妹とお出かけしてきました♫

妹が「安納芋が食べたい」というので、安納芋カフェなるものを探して行ってきました!

他にも素敵なお店にいくつか行けたので、一緒にご紹介します✨

 

☆BAREBURGER 自由が丘店

まずはこちらのハンバーガー店でお昼を食べました🍔

 

f:id:minai-suzume:20191008232411j:image

 

バンズもソースもすっごくおいしかったです!✨

レアっぽく焼かれたパティもボリュームたっぷりで、お肉好きにはたまらないハンバーガーでした🤤

ちなみにここ、オリジナルのハンバーガーを注文することもできるんです!

バンズ、パティ、ソース、野菜、、、などなど、おそらくその組み合わせの種類は何百、何千とあると思います!極端な話、パティオンリーのハンバーガーだって作れちゃいますよ💖笑

店内が広くテラス席もあり、どなたにもオススメできるお店でした✨

 

BAREBURGER 自由が丘店

050-5589-6802

東京都目黒区自由が丘2-16-10 メイプルファーム https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13184951/

 

☆DULTON/JIYUGAOKA

こちらはちょっとアメリカンな雰囲気の雑貨屋さんです♫

 

f:id:minai-suzume:20191008232748j:image

↑気になったけど買うまでいかなかった時計

 

キッチン用品、インテリア、文房具、服飾品などなど、4階建ての店内に所狭しと様々な品物が並んでいました📚🗑⏰

私は結局何も買わずじまいだったのですが、妹は近々一人暮らしを始める友達へ、ランプのような形をした照明を買っていました💡

 

https://rtrp.jp/spots/ed0e406c-dbeb-47ec-ab4f-7ba5c718d1e1/

 

☆Seed Rings

本日のお目当て、安納芋専門店です!

今年オープンしたばかりのようで、店内が綺麗✨

店員さんもすごくいい人でした…💘

私は安納芋アイスを頂きました🍨

 

f:id:minai-suzume:20191008233731j:image

 

安納芋が丸ごと一個入ってるの、贅沢すぎますよね✨✨

バニラアイスとの相性がすごく良くて、とっってもおいしかったです💕

ちなみにこちら、テイクアウトも承ってるようですよ💖

 

シードリングス

03-6882-3917

東京都品川区二葉1-8-11 エスポワール 1F https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13231076/

 

明日は何もない日!

カラオケかパチンコか…(ゴミ