Breaking The Hide 歌ってみた/パチンコ「黄門ちゃま」実況してみた

雀です。

 

明日から二週間ほど有休消化に突入するため、そろそろ真剣にブログに向き合いたいと思います。。。時間に余裕ができますのでね。

 

ちなみに今はパチンコしとります。なんかすみません。

「CR 黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜99.9ver.」という台なんですが、私大好きなんですよこの台🥺

正確にはこれのライトミドルが好きなんですけど何故だか最近めっきり見なくなってしまって…。

ライトミドルだとほんとに一万発とか出ることしばしばありますもん!

まあ神盛ですからね😤

 

今日は今のところ漫遊ボーナス(2R)と勧善懲悪ボーナス(4R)で確変入れました!

VS麻呂初めてだったのでちょっと興奮しました💓

確変突入後は割と続きましたね👀確変のうち一回は揃ったのが7だったので100回直行できましたし🏃🏻‍♀️

 

でもやっぱり出玉数がしょっぱくて全然取り返せてない。。

1〜2時間前までライトミドルの七つの大罪打ってたんですけど、まあ当たらない!

釘があんまり良くなかったのもあって、現在4,200円の出費🧐それに対して持ち玉1,000ちょい🧐

1ぱちなので今日はもう負けで諦めた方が良さそうですね…。

 

そして今ハマってしまっている。。。既に230回転超え。。。

 

とりあえず歌貼っときましょう、、、(唐突)

今日はイエモンの「Breaking The Hide」です!

 

https://minai-suzume.tumblr.com/post/187950136536/breaking-the-hidethe-yellow-monkey

 

お!!!女神降臨!!しかもトラ柄…って当たったー!!

世直しボーナスです!

SUPER神盛RUSH入れるかしら、、、

でもこれスルーしちゃってもその後の30回転くらい当たりやすくなりますもんね!あまり気負わずに行こう…。

 

あーやはりダメでした😭

隠伏の刻となんかもう一個のステージで引き戻せないかしら…頼む…。

 

「忍耐」って出ちゃったらそこは当たらないですよね??つら…。

 

疾風の刻入りました。やばいな…ダメかな…。

 

ダメでした〜〜〜😭😭😭

くそう……持ち玉が底をつきそうだ……。

早く次の当たり来い……。

 

てかお腹すいてきたな…。

パチ屋って意外と食べ物売ってないですよね。アイスの自販機はあったりするけど🍦(ちなみにさっき買って食べた)

飲み物はいっぱいあるんですけどねーーー🙄

 

この台、「夕方の演出はチャンス、夜は好機!」らしいんですけど、チャンスと好機どう違うんだろう…🤔

これもパチンコ用語なんでしょうか🤔

あと右端に出てくる鹿と猪が特別な動きをしているところを見たことがないんですが、予兆がある時はどんな動きするんだろ👀

 

そんなことを言っていたら持ち玉が尽きました…。これはもう無理だなーーー台変えるかなーーー

 

おや!?嵐海ゾーン!!しかも群予告!!

当たっっったーーーーー😭😭😭😭

世直しボーナスです!!

今回は当てたいな…頼むぞ…当たんな過ぎてさっきちょっと寝ちゃったよ…。

 

お!!好機の保留!!

ってダメでしたーーー。

まあまあ。あるある。

 

襖開かないなー。うーむ。

 

うわ!!!!!!当たった!!!!!

やったやったーーーーー😭✨😭✨😭✨

SUPER神盛RUSH突入!!

 

おおおおおお当たった、、10回転くらいかな?

その後数回転でまた当たり!

次、2回転で当たり。最大出玉来ないなー。

次、12回転で当たり。

2回転。

7回転。6Rばっかりwww

10回転。レバー引けた!

17回転。10連目ー!

35回転。急にボタンが飛び出してきたからびっくりしたwwwwあんまりポンポン当たらなくなってきた??

11回転。そんなことなかった。

6回転。にしてもまじでちょっとずつしか玉稼げない…。

まさかの1回転目!

またまた1回転目や!

またやwwwwぶっ壊れとんのかwwwwでも頑なに15Rは出さない。

 

当たらないまま折り返し!

そろそろ終わりかな??

もう16回継続してるもんな…それでも持ち玉3,800ってしょっぱ😭

 

終わっちゃったーーー😖

いやあ…これでようやくトントンかな?

もう一回くらい当てたいな🥺

15R下さい🥺

 

旦那氏より撤退の命が下りましたのでこれにて終了です!

出玉数は少なかったけどいっぱい当たったから良し!

 

また更新します〜!