【カラオケ】Oh My Love! 歌ってみた【ゴールデンボンバー】

雀です。

 

今の職場も残すところあと1日となりました。。

なんかほんと、だんだん寂しくなってきちゃってダメですね(/ _ ; )

部署の人には本当に恵まれました。私が社会不適合者じゃなければ、、、と悔やまれます。。

明日はそれぞれにお手紙を渡そうと思っています。今夜最後の一人の分を書く予定なのですが、泣きませんように。。。

 

そんな私の心に共鳴するかのように(?)、今日のお歌はバラードです!

 

https://minai-suzume.tumblr.com/post/187930496565/oh-my-love%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC

 

これは「死 ん だ 妻 に 似 て い る」のカップリングになります!

このシングルは4バージョンあって、表題曲・カップリング二曲の合計三曲を、メンバーそれぞれが歌ってるんです!!神かな?

私はキャン様バージョンが結構お気に入りです💕

キャン様のバースデーイベントの時も思いましたが、すごく歌上手ですよね!!✨

まあでも言ってしまえばそもそも声が好き🤤

 

残り1日、頑張ります!!

また明日ー!